はっと目が覚めたら午前4時

おはようございます。いや、いくらなんでも早すぎる。4時間くらいしか寝られてないよ。昨日と睡眠時間変わんないよ!(朝の4時に寝て8時に起きたので)

さて、昨夜のわたしは眠気に負けて弁当箱も洗わずに、シャワーすらも浴びずに眠ってしまいました。おろかなり!と思いつつ、目が覚めたので読み漁っている途中のブログを読み進め、おそらく最後の……いや、遡っていたので最初の記事まで読み終えて、仕方ないなあ起きるかあとのそのそ起き上がりました。今からお弁当箱を洗って、どうせセットされていないお米を白米急速で炊いて、その間にシャワーを済ませましょう。と思ったらお米はセットされていたので手間がひとつ減りました、ラッキー。

なんだこの乱文は?と思いつつ、眠気覚ましにミュージックプレイヤーを取り出して、お弁当箱を洗って自分の体も洗ってきます、ハイ。