自己紹介って何を言えばいいのか分からない

いや、マジで分かんないんですよね。何言えばいいの?名前?年齢?出身地?好きな食べ物?趣味?わたし、よそさまに胸張って言える趣味、無いけど??

さてさてこんな書き出しを、むか〜し始めて1ヶ月も持たずに諦めてしまったnoteくんで書いた記憶があります。確か当時まだ高2だったから単純に考えて2年前?わお、変わってなっしんぐ。

えーっと、とりあえず、星沢みゅーと申します。出身地は関東、歳は現時点で18、好きな食べ物は……いろいろ、趣味は二次創作小説を書くこと。最近書けてないけど。
最近とある方のブログを読んでいるうちに自分でも書いてみたくなって、ぽちぽちと登録してえいやーと飛び込んでみた次第。そのブログに影響された文体ですねコレは。

ここは思ったことをつらつらと書き連ねるだけの場所にするつもりです。あちこちで被りがちなペルソナも、ここでは外してみるつもりです。
つまり、病む時は病むしはっぴ〜!な時ははっぴ〜!な記事を書きます。だって全部わたしだもん!みたいな。

遅れ馳せながら、完全に自己満足のブログですので、読む意味ねえ!と思った方はぜひともブラウザバックしてくださいませ。わざわざそんなこと言ってこなくていいですからね。少なくともわたしは、んなこと言う他人のためには書いてないし。



とりあえず、この先出てくるかもしれない、好きな作品の名前とか推しとか書いておこうかな……って思ったんだけど、普通に眠いし(昨日ソシャゲのイベント走ってたから寝てないのです)お弁当箱洗ってないことに気付いたので諦めます、また次回。
あ、そうそう、別に毎日更新とか心がけるつもりはありません。だってそんなことしたら面倒になってしまうもの……。それではおやすみなさいませ。