文体が落ち着かない

あっという間に更新率の下がった、っていうかもはや下がるほどの更新率が最初からなかったこのブログの記事をぱらぱら読み返してみたんですけど、文体があまりにもバラバラ。自分でびっくりした。と、いうのもですね、わたしには「自分の文体」とゆーものがな…

オンエア!のコラボカフェに行ってきた話

本日(もう日付変わったが……)行ってきました、オンエア!ダイナーコラボをしているスイーツパラダイス池袋店に。昔から交流のあるフォロワー(リアルで会ったことは無い)(オンエア!は未履修)と一緒に、全種類頼んだコラボメニュー食べてたらそれだけで閉店時…

カラオケで全国1位が取れる女

取れたんですよ、先日。画像貼ろうとしたら貼れなかったけど……うそじゃないもんほんとだもん……はてブロの画像の貼り方教えてください。スマホからじゃ出来ないのか?それはさておき点数は、91.626点。全国1位、と表示されています。 しかし注目して欲しいの…

はてな……なに?

いやあのなんか、あるじゃないですか。はてな記法?だっけ??文字太くしたり出来るやつ。 あれ、マジで覚えられる気がしません。高校ん時に授業でやったHTMLも覚えられなかったし。 古のオタクたちは自分でHTMLを打ってホームページを作っていたとたまに耳…

暑い。

いやもう月並みすぎてせやろなって感じなんですけどマジで暑い。 関東の海有り県に住んでいるんですが暑いです毎日。しんじゃうよお……と思いながら通学しています。もしかして南の方はもっと暑いんですか??ほんとにしんじゃうよ…………。今日は飲み物買いに寄…

はっと目が覚めたら午前4時

おはようございます。いや、いくらなんでも早すぎる。4時間くらいしか寝られてないよ。昨日と睡眠時間変わんないよ!(朝の4時に寝て8時に起きたので)さて、昨夜のわたしは眠気に負けて弁当箱も洗わずに、シャワーすらも浴びずに眠ってしまいました。おろかな…

自己紹介って何を言えばいいのか分からない

いや、マジで分かんないんですよね。何言えばいいの?名前?年齢?出身地?好きな食べ物?趣味?わたし、よそさまに胸張って言える趣味、無いけど??さてさてこんな書き出しを、むか〜し始めて1ヶ月も持たずに諦めてしまったnoteくんで書いた記憶があります…