カラオケで全国1位が取れる女

取れたんですよ、先日。画像貼ろうとしたら貼れなかったけど……うそじゃないもんほんとだもん……はてブロの画像の貼り方教えてください。スマホからじゃ出来ないのか?

それはさておき点数は、91.626点。全国1位、と表示されています。
しかし注目して欲しいのは平均点。
全国平均、91.478点なんですよ。わたしの点と大差ない。

これ多分、歌ってるのわたしの他にもう1人2人レベルなんじゃないかなあ?何せクレアデルネ、めちゃくちゃ古い曲なので。もう……8年とかそんくらい前……??
だって、これだけ平均点が高いってことはそれなりの点数取れる人しか歌ってないってことですよね?それなりの点数取れて、古くてマイナーなこの曲を歌える人って限られるのでは?

……とゆーわけで、あんまり誇れない全国1位なのでした。残念。