暑い。

いやもう月並みすぎてせやろなって感じなんですけどマジで暑い。
関東の海有り県に住んでいるんですが暑いです毎日。しんじゃうよお……と思いながら通学しています。もしかして南の方はもっと暑いんですか??ほんとにしんじゃうよ…………。

今日は飲み物買いに寄ったイオンでデカい氷見て「ああ……保冷バックにあれ入れて持ち歩きたい……ときどきガリガリ食べる……ついでに保冷剤とかも入れれば体冷やせる……飲み物入れればずっと冷たい……待ってこれ最高では??」などと血迷ったことを考えました。その場合の保冷バックは551のだな、サイズ的にちょうどいいし。

しかし学校に着くと寒いのだった。エアコン効かせすきだよお!うう、パーカー着よう……。



そういえば最近、やたら目がかゆいし鼻はぐずぐずなんですが、もしかして花粉だったりしますか?6月の花粉ってなんだろう。紫陽花??